2ヶ月で初報酬!兼業主婦のアフィリエイト道

最初は怪しくて興味がなかったアフィリエイト。あるキッカケで始めて報酬が発生するまでの道のりを書いたブログです。まだ成果が出ないと悩んでらっしゃる方のヒントになれば幸いです。

A8netでAmazon審査に落ちてしまった!そんな私からの申請の注意点。

こんにちわ。ハルナです。

 

f:id:harunaaaa:20160817003852j:plain

何やら暑いからかなんなのか、どうも書く気がしない!

メインのブログが更新あまりできてません。

そんな中夫は雑多ブログに変更してから今までよりめっちゃ書いてるし、中身も詰まってます。

クリックも多いのでやっぱり文章力かなぁと思いつつ。

色々な事を書けるブログって楽しそう。

このブログもそうしちゃおっかなと思いつつ、ここは個人的にモチベーションが上がるブログなのでこのままかな・・・とか色々考える程余計書けなくなったりします。

「継続すること」が一番大事!と書いておいて何だよって感じですよね~!

私もですヾ(。・ω・。)(笑)

なんて私のつぶやきはさておき。

 

物販なら提携しておきたい「Amazon」と「楽天

話は変わって今日はAmazonアフィリエイトの審査について。

物販アフィリエイトで必須のAmazon楽天

専門商品は単価が高いけど、あまり知られていないのもあり難しい。

専門商品としては載ってないけど紹介したい、そんな時使えるのがAmazon楽天アフィリエイトです。

これこそ「いかにも感」がなくていいですよね!

報酬上限が1,000円だったり爆発的に稼げるわけじゃないですが、なじみがある分クリック率が高いです。

といっても私はAmazonは審査が通らなかったので、私は楽天しか提携してないのです。

 

 Amazonの審査が通らなかった理由

はっきりとはわからないですが恐らくこれは、

「ブログができてから間があまりなく、できあがっていなかった」

からだと思います。

早く提携したかった私はまだ数記事しか書いてない状態で申請してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

あまりわからない状態だったので審査に通らないという事があると思ってなかったんです。

ああ、無知ってコワイ・・・。

 

一度審査に落ちると再申請しても通らない可能性が高い

しかも審査に1回落ちてから、何回申請しても通らなくなっちゃいました。

楽天は提携できてるので楽天でもいいんですが、個人的にはAmazonの方が見やすくて好きなんですよね。

送料無料なのが2,000円以上からになって少しだけ足が遠のいてますが、それでも見やすくて買い物しやすいイメージ。

なんだか楽天は情報がすごく多いのか、個人によってショップの雰囲気が違うからか個人的には少し買い物しにくいんです。

 

でも審査に落ちて広告を載せられない・・・。

皆さん気を付けて!

 

気を付けて!提携を申請する時の注意点

貼りたい広告はある程度ブログが出来上がってから。

記事はできれば10記事くらいあると望ましく、その記事の内容もできればしっかりしたものがいいと思います。

 

この前夫が記事を修正していってましたが、ずっと続けているブログなので昔記事数を増やしたい為にツイッターのように数行の記事もあったようです。

記事数が多くても数行だけの記事であれば逆にあまりいい印象を受けないかと思います。

そこまで見られてないかもしれないですが、広告の提携だけではなくある程度の記事

また、広告を貼りまくっていてもあまりいい印象は与えないようです。

一度審査に落ちると提携は難しいので、最初から気を付けましょう!

 

A8.netAmazonの審査が通らなかったアナタ!

そんな私はやっぱりAmazonの広告を載せたいなと「もしもアフィリエイト」に登録したんです。

Amazonの広告を貼るには、本家Amazonアソシエイト(審査が厳しい)・A8.net・もしもアフィリエイトが主です。

ASP登録しすぎてもわけわからなくなるのでもう登録したくなかったんですが、Amazonを載せたいばかりに(/□≦、)

でもこの「もしもアフィリエイト」はマッチング機能もあり気になってので、またゆっくり見てみようと思ってます。

 

 

 今日も読んでくださりありがとうございました!

ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです(ヾ(。・ω・)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

スポンサード リンク
スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!
リブログ アフィリエイト