2ヶ月で初報酬!兼業主婦のアフィリエイト道

最初は怪しくて興味がなかったアフィリエイト。あるキッカケで始めて報酬が発生するまでの道のりを書いたブログです。まだ成果が出ないと悩んでらっしゃる方のヒントになれば幸いです。

ブログを書くことに疲れてきたそんな時は!

f:id:harunaaaa:20160810231313j:plain

こんにちわ。ハルナです。

 

電車では冷房効きすぎの時にはカーディガン羽織らないと寒いし、暑い〜!と思って乗った時に限って全然涼しくなかったり(笑)

世の中うまくいかないこともありますよね(´・ ・`)

 

アフィリエイトに疲れたあなたへ

そんなこんなでアフィリエイトをしていて、なんだか疲れてしまったそんなアナタ!

そんな時は書くのを休んで好きなことしましょう!

やらないと、書かないとと思っていると余計にしんどくなりますよ。

もちろんアフィリエイト真剣にやっている分そう思っちゃうのわかります。

 

でもやらなくて誰に怒られるという訳ではないですよね。

自分のペースで出来るのがアフィリエイトのいい所です。

 

あー書くの嫌だなしんどいなぁって時は、他の好きなことをしてみよう!

もしくはアフィリエイターさんのブログやメルマガを読んでみよう。

 

オススメのアフィリエイターさんサイト

私は小雪さんという方のブログをよく読んでいて、今はメルマガを取ってます。

beginner.koyuki-afiri.com

アフィリエイトを始める時小雪さんのこのサイトを熟読させて頂きましたヾ(*・ω・*)o

何も知らない状態で始められたのもこのサイトのおかげです。

吹き出し形式になっているのも読みやすくていいんですよね~♪

koyuki9.jp

これがメインでされてるサイトかな?

最近はこちらを拝見しています(*´∪`)

本当にこれ無料でいいの!?って思うくらい参考になるし面白いっ!

読みだすと夜遅くなっちゃいます(笑)

 

affiliate150.com

 こちらもよく拝見させていただいてます。

検索するとよくこのサイトが出てくるというのもあるんですがヾ(。・ω・。)

1つ1つのやり方も細かく書いてくださってるので、こちらを参考にしながら作業することも♪

とっても為になる!アフィリエイターさんメルマガ

いずれメルマガってアフィリエイトで使用したいなと思ってます。

その勉強も兼ねつつ、且つ小雪さんが気になるのでメルマガ登録してみたんです。

メルマガって登録したもののあまり読まなかったりしませんか?

私は知らない間に登録しちゃってるのも多くて、とりあえず既読にするという作業だけすることも(笑)

ブログを拝見している小雪さんのメルマガに最近登録したのですが、小雪さんのメルマガは毎回フラグ(Gmailのチェック機能のようなもの)をつけて後で読みやすいようにして、時間がある時にじっくり読んでます。

 

やっぱり成功したければ成功してる人に聞くのが一番ですよね!

小雪さんのメルマガめっちゃ為になるんです。

というか、アフィリエイトのやり方というより考え方そのものかな?

結構ビシッと仰られるので参考になります。

いずれ商材買うなら小雪さんから買いたいな〜(*^^*)

でもアフィリエイトってそういう事ですよね。

クリック型はちょっと違うけど、商材や商品を紹介してそこから購入してもらうっていう事は、自分を買ってもらってるというか…。

商品だとそこまでかもしれないけど。

自分自身も磨かないとなぁと思いました♪

 

まとめ

まとめると…

アフィリエイトに疲れたら休もう!

アフィリエイターさんのブログやメルマガ読むの面白いし勉強になるよ!

小雪さんおすすめ!

 

ってことです(笑)

 私がちょっとお疲れ気味・・・なんて事ないですよヾ(。・ω・。)

今日も楽しくいきまっしょい♪

 

 今日も読んでくださりありがとうございました!

ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです(ヾ(。・ω・)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

スポンサード リンク
スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!
リブログ アフィリエイト