2ヶ月で初報酬!兼業主婦のアフィリエイト道

最初は怪しくて興味がなかったアフィリエイト。あるキッカケで始めて報酬が発生するまでの道のりを書いたブログです。まだ成果が出ないと悩んでらっしゃる方のヒントになれば幸いです。

もしもアフィリエイトでAmazonの提携申請した。審査結果は!?

こんにちわ。ハルナです。

 

f:id:harunaaaa:20160823010454j:plain

 

A8.netAmazonの審査に落ちたその後

A8.netAmazonの審査に落ち続けたのでもしもアフィリエイトAmazon提携申請したと書きましたが…

 

無事提携完了しました〜っヽ(*´∀`)ノ

 

おめでとうっ!!

嬉しくてメインサイトで早速使いましたよっ(*´∪`)

参考までに申請した私のサイト情報を少し記載します。

・記事は約40(メインやのに少な!)

アフィリエイト広告は1記事に1~2

・他サイトからの写真や引用あり

(出典と引用はつけています)

 

正直そんなに厳しいわけではないと思うんですが、私と同じような心配症の方のために。

と言っても心配症ならまずA8.netで申請する時にもっと慎重にしろよ!というお声は心の中に留めておいてください(笑)

 

まぁこれでAmazonアフィリエイトが貼り付けできるので嬉しいなぁ(ヾ(。・ω・)ノ

 

複数のアフィリエイトサイトに登録してみて・・・

でも複数のアフィリエイトサイトへ登録してやってるわけですが、不器用だからか結局A8.netメインになってます。

本来であれば載せたい広告を色々なサイトで見て、報酬が高い所にしたらいいんだと思いますが…。

ただセルフバックという自分で申し込むものは、アフィリエイトBにしかないものもあるので、どちらもよく見ています。

と言ってもこちらも今月は先月までより少ないですが。

 

そんな中せっかくもしもアフィリエイトAmazonキッカケですが登録したので、色々見てみました~★

 

もしもアフィリエイトはどんな感じ?

もしもアフィリエイトで一番面白いなと思ったのは、

マッチングシステム。

自分のサイトの内容にあった広告を表示してくれます。

私のようにズボラだったり優柔不断な方に最適ヾ(。・ω・。)

 

また会員登録したらメルマガが来るのですが、その内容がアフィリエイトのコツだったり注意点が載っていて、すごく参考になる!

毎回フラグをつけてしっかり読んでます♪

 

もしもアフィリエイトの特徴は他にもいくつか。

・PCサイトが見やすくて検索もしやすい。

・1つ1つの提携している広告会社からの告知メールのON・OFFなどが変更できるヾ(。・ω・。)

これたまに1日3~4回メールが来る広告会社もあるんですよね(/□≦、)

なのでそういう時に個別で変更できるのはいいと思います。

・W報酬という制度があり、なんと報酬金額の10%がボーナスとして同時に振り込まれる。

これすっご!いつも1割増しみたいなもんですよね。

・さいつくという無料のアフィリエイト作成ツールが使用できる。

サーバー代もかからずHTMLなどサイト作成の知識がなくても簡単にサイトが作れるツール。

 

色々なアフィリエイトサイトがありますが、独自の色が強くアフィリエイターにとって優しいのではないかな?と思います(ヾ(。・ω・)ノ

私はまだアフィリエイターなんで言えないけど(笑)

 

気になる方はコチラ⇒もしもアフィリエイト

 

 

 今日も読んでくださりありがとうございました!

ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです(ヾ(。・ω・)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

スポンサード リンク
スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!
リブログ アフィリエイト