2ヶ月で初報酬!兼業主婦のアフィリエイト道

最初は怪しくて興味がなかったアフィリエイト。あるキッカケで始めて報酬が発生するまでの道のりを書いたブログです。まだ成果が出ないと悩んでらっしゃる方のヒントになれば幸いです。

始めてから3か月の成果発生レポート・・・公開!

f:id:harunaaaa:20160807001711j:plain

こんにちわ。

ハルナです。

題名に画像が合ってない・・・事はナイショでお願いします!(笑)

画像はフリー素材サイトのもの使わせて頂いてますが、このサイトで使用している画像はこちらのサイトからお借りしてます。

girlydrop.com

とてつもなくカワイイ!!ヾ(*・ω・*)o

カワイイ画像をお探しならオススメです♪

 

8月に入って仕事で疲れていて、メインもこちらも滞ってました〜(´△`)↓

もうすぐアフィリエイト自体始めて3ヵ月になります。

先月運良く報酬が発生して以来今のところはなし。

今月の目標は先月越え!かな?

3ヵ月後には安定して1~2万円になっているのが目標です。

いや!そうなっている!

と思います(´∀`*)

 

3か月間の成果発生レポート見せちゃいます♪

こちらでは一定期間実際のレポートも乗せていきたいと思ってます。

なので今回は始めてから3か月の結果をこっそり載せちゃいます。

既にこのブログでの公開がひっそりだという事は言わないで~(_Д_*)(笑)

 

f:id:harunaaaa:20160806233749j:plain

 

どどん!

成果わかりづら~い!!(笑)

5月6月は全部セルフバックです。

ガッツリ利用させてもらってますヾ(。・ω・。)

7月もセルフバックが2件入っているのでわかりづらいですが、もう1件が初報酬です♪

画像見て頂くだけでわからないので申し訳ないですがヽ(´□`。)ノ・゚

 

先月はインプレッション数に比べてクリック数が少なめでした。

通常、クリック数はインプレッション数の1%と言われていて、そこからまた購入率は1%と言われています。(個人差があります)

と言うことは、見られた1万回に1回が購入に至るということになるわけですが…

改めて書くと確率ひくっ!!(笑)

いや、そんなものかもしれないですけど、ちょっとだけ・・・テンション下がっちゃいますよねヽ(´□`。)ノ・゚

でも分母が大きくなれば無問題!(o゚▽゚)o 

 

目標を設定しよう!の巻

目標が1万円だとして単価が2,000円とします。

そうすると5回購入してもらえば達成ですよね。

となると、5万回のインプレッションが必要になります。

5万を30日で割ると日々約1,500のインプレッションが必要です。

今多くても100PVなので15倍!

わーおー!!(・◇・)(笑)

が、頑張ります!

 これ書いていて改めて気が引き締まりましたヽ(*´∀`)ノ

 

インプレッション数だけじゃなくてクリック数を上げる事も大事ですよね!

バナーの場所や種類、テキストリンクの貼り方、文章力などなど・・・。

書き続ける事で培われる事も多いので、頑張って且つ楽しみながら続けていこうと思います(o゚▽゚)o

もう3か月後をお楽しみに!!(ヾ(。・ω・)ノ(笑)

アフィリエイトされてる方のお友達できたら嬉しいな~★

 

 今日も読んでくださりありがとうございました!

ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです(ヾ(。・ω・)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

スポンサード リンク
スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!
リブログ アフィリエイト