2ヶ月で初報酬!兼業主婦のアフィリエイト道

最初は怪しくて興味がなかったアフィリエイト。あるキッカケで始めて報酬が発生するまでの道のりを書いたブログです。まだ成果が出ないと悩んでらっしゃる方のヒントになれば幸いです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独自ドメインはアクセスが集まらない!?

こんにちわ!ハルナです。 独自ドメインとは?無料ブログでも使えるの? 今日は独自ドメインについて。 通常無料ブログであれば「http://○○○.seasaa.net/」などブログサービスのドメインになりますよね。 独自ドメインというのは「http://○○○.com」や「http:…

もしもアフィリエイトでAmazonの提携申請した。審査結果は!?

こんにちわ。ハルナです。 A8.netでAmazonの審査に落ちたその後 A8.netでAmazonの審査に落ち続けたのでもしもアフィリエイトでAmazon提携申請したと書きましたが… 無事提携完了しました〜っヽ(*´∀`)ノ おめでとうっ!! 嬉しくてメインサイトで早速使いました…

A8netでAmazon審査に落ちてしまった!そんな私からの申請の注意点。

こんにちわ。ハルナです。 何やら暑いからかなんなのか、どうも書く気がしない! メインのブログが更新あまりできてません。 そんな中夫は雑多ブログに変更してから今までよりめっちゃ書いてるし、中身も詰まってます。 クリックも多いのでやっぱり文章力か…

ブログを書くことに疲れてきたそんな時は!

こんにちわ。ハルナです。 電車では冷房効きすぎの時にはカーディガン羽織らないと寒いし、暑い〜!と思って乗った時に限って全然涼しくなかったり(笑) 世の中うまくいかないこともありますよね(´・ ・`) アフィリエイトに疲れたあなたへ そんなこんなでアフ…

始めてから3か月の成果発生レポート・・・公開!

こんにちわ。 ハルナです。 題名に画像が合ってない・・・事はナイショでお願いします!(笑) 画像はフリー素材サイトのもの使わせて頂いてますが、このサイトで使用している画像はこちらのサイトからお借りしてます。 girlydrop.com とてつもなくカワイイ!!…

クリック型報酬のグーグルアドセンスの注意点。メリットデメリットも!

こんにちわ! ハルナです。 グーグルアドセンスとは? アフィリエイトにはクリック型報酬のアフィリエイトがあります。 それはグーグルアドセンス。 0kara-affiriate.hatenablog.com この前上記で書いた物販や情報商材のように、クリックして購入されて報酬…